サヨナラもんぷち

こんばんは。

もんぷち131020
今まで、何度か、このブログに登場した、うさぎ(ネザーランド・ドワーフ)の「もんぷち(9歳)」ですが、この一週間、私なりにできるだけの介護をしてきましたが・・・とーとー今朝になって動けなくなってしまいました。

私が自営になってからは、毎日一緒に過ごした唯一の存在。

そして。。。、今はただ、傍観するしかできない私の横で「最後の戦い」をしていますが、これまでも何度か「もうダメだ」と思いながらも、一進一退を繰り返し、本当によく頑張ってると思います。

でも、もうこれで「もんぷち部屋」のトイレや床と畳の掃除、柱や壁の破壊の補修作業、書類や衣類を撒き散らされることも、カーペットの抜毛取り(コロコロ)も、食べられる物を模索したり、睡眠時間を削り一喜一憂したり・・・・

・・・・・・もう、しなくて済む?

それに、今後は帰宅時間を気にして急いで帰ることも、仕事中や室内を移動するたびに、うっとうしくまとわりつかれたり、叱ることもない?

・・・・なーんだ、いいコトづくめじゃないすか。


この話は、どんなに僅かでも復活の可能性があるうちに書き上げたかったけど・・・2:46、眠るように。

今、こうしてブログの続きを書いているが、「常に、脚にまとわりついてくる」・・あの感触がない。 そして机の下を捜してみてもワガママ「もんぷち」がいない。 


・・・・・たったそれだけのことなのに。


さっきからコレが脳内再生してしかたない。(音声注意)

「そんな・・ウサギに?」・・って笑ってくれていい。・・でも、こんな気分。

2012年の年末イラストより。
もんぷち

勝手ながら、今回は非コメ設定で・・・寝ます。
読んでくれてありがとう!応援してくれるとうれしいです
カテゴリ
検索フォーム
アクセスランキング
最新コメント
月別アーカイブ
あくあLink
ReefRing Status
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
海水館さん
indexlogo_co.jpg
悪亜(あくあ)SHOP
悪亜(あくあ)商事(生体資金調達用)
動物・魚などの里親を募集してます。
ペットのおうち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

サイドバー2下の追尾スペース